捨てたいけど捨てられないもの

 

 

これはおばさんの私が捨てるに

捨てられない 中高生の頃すき

だった本田恭章の下敷きと本です

 

こないだテレビバラエティーで

恭章の0909させてがかかってて

「おお」って思ったのでした。

 

 

 

 

 

メルカリで売りたいけど二束三文

だろうと思って出品してません(笑)

 

あとこれ 中学生の頃リボンの

付録でついてたメモ用紙

 

使い終わるまで残していたのですが

絵はこんな感じ。可愛いです

小倉冬美。

けっこうでかいメモ用紙なのでなかなか

使いこなせず現在に至る

 

小学校1年の時に両親に買ってもらって

から一切変えてないお裁縫道具箱も

一生もんですね。

買い替えの必要性を感じず現在進行形

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ぽちぽちっとクリックお願いします