手術をしてから一つ目の

ミッションをクリアーした様な達成感

それは術後の夜を乗り越えた事

で レベル1クリアー

…といった感じでした

 

手術をしてから二つ目のミッションを

クリアーした様な達成感…それは

尿管が取れたです。

レベル2クリアー

 

切った場所は股なのでガードルを履いて

サポートするのですが前もって買っていた

ガードルが入らないのです。ドレーンの

管もまだついてるせいでしょうか?

強制的に売店で売ってるLLガードルを

買わされました滝汗チーン5800円ゲッソリ

 

しかしそれでもきつかったのです

 

ブラジャーもサポートとゆう意味で

つけなければならず、それも

ドレーンがつきさらに腫れてる

せいか?入りません。これに関しては

ガムテープで留めればいいかと

なり一件落着

 

 

 

 

 

 

同時再建する人は前あきのブラを

用意するように言われますが

サイズはかなり大きめがいいようです。

↑UNIQLOでこんなしっかりして安い

前あきブラが売ってる時代になったって

すごいことですよ

 

尿管がとれて真っ先にしたこと

それは当然鏡を見る事

そして手術後の胸をみました…

 

可愛くない!

 

 

 

ボディービルダーの胸のように

位置が上がっていましたが

すぐ横で看護師さんが

「位置は下がるので可愛くなります」

といってくれたのでよしと

しましょう

 

そして自由に歩けるようになって

すぐ売店に水を買いに行きました

 

びっくりするぐらい息切れがして

疲れます

 

その後洗濯に行こうと廊下を歩いて

いると看護師さんにバッタリ。

 

無謀だと言われ「私がやっとくので

病室に戻って寝てください」

と言われる。そういわれるとかなり

しんどい。

 

だいたいトイレに行ってガードルを

脱ぎ着するだけでもかなりの体力が

消耗される。なによりどこに行くにも

点滴をぶら下げてガラガラ。

 

手の甲に刺さってる針が痛い

 

痛い!!と訴えたが看護師さん無視

 

我慢するしかないようで、戻ってきた

洗濯物を干しながら、尿管って便利

だったよなーと思ったのでした

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ぽちぽちっとクリックお願いします