手術室から自分の部屋に移動

部屋はもう暗くなっていました。

 

形成外科の佐武先生から手術成功

の嬉しいしらせのあと

 

乳腺外科の団体が入ってきました

真ん中に石川先生

「佐々木さん大丈夫だった?

背中の麻酔入らなかったんだって?」

 

「大丈夫です」お願い

「そうかそうか。今日は佐武先生も

頑張ってね7時間で終わったよ」

 

「はやっ!」(10時間ときいていた)

「乳頭乳輪も残せたからね」

 

え⁈

残せた!!残せた!!

私は思わず泣いていました。感動したのと

嬉しいのと…ホッとしたのと

 

先生は驚いた顔して

「ど…どこか痛い?」

 

「いえ…ホッとして」

 

先生は私が泣くと思ってもみなかった

のか焦っていたけど

私がかけてほしい言葉を全部かけて

くれてほんとうにほんとうに

 

でした。そして大勢の団体が去っていき

部屋は静まりかえります

 

ピコピコ。。。私は感動冷めやらぬ

なか、泣いていましたが

ボリボリ

ピコピコ

ポリポリ

 

その音の方向をみると…せっちゃん

 

なんとせんべいを食いながらゲームを

していたのです!

 

そして目が合うと

「早く彼氏つくんな!」だって

 

こんな状況でかける言葉か?

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ぽちぽちっとクリックお願いします