認知症の山さんは同じ話を繰り返す。

 

私は同じ返しをする時もあれば

違う返しにしてみるときもある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お爺さん、お婆さんとゆう言い方すると

通じません。自分をお婆さんだと思って

いないので。

86歳だって認識はあります

 

結局今更ほかの人と恋とか愛とか考えたく

ないといって終わります。

 

元々亡くなった旦那さんとの出会いは

職場恋愛で帰りに車で送ってもらってて

お互い余り物同士 結婚しようって

なっただけで好きって感情もたいして

なかった。といっています。

 

しかし山さんは手に職があり

ちゃきちゃき働いて昔の女性には

珍しい自立した女でした

 

依存型ではないのでそこをご主人は

気に入ったんだろうと考察

 

つまりアタックされて結婚してる

から自分から好きになるタイプでは

ないかもしれません

 

デイサービス行っても恋が始まる方が

まれでしょうけど

 

 

お出かけに山姥ファッションはないと

してもおしゃれへの興味は皆無

 

アタックされ…ない…か

 

自立した私はどう生きるべきか考え

させられます。せめて死ぬまで

おしゃれはしよう

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ぽちぽちっとクリックお願いします

 

 

 

アップアップアップアップこちらもぜひ読んで⇨♡の「スキ」

    を押してして下さいね