よく見るYOUTUBEチャンネル

今日はいきなりですが

 

第3位!!

 

ご注意ください!若者がちょけて

料理作ってるように見えます

 

前半だけ見たら絶対登録しません

 

 

料理動画は結構登録してるのです。

主婦の方のや簡単クッキングやら

健康意識してる自然派やら

でも結局みてるのはこの人

 

年配者に料理をするのでいつも

何作ろうか悩みます。同じのルーティーン

しても食べなくなるのは何ででしょう?

 

認知症でも味覚はしっかりしてるし

唯一の楽しみですもんねー

 

この人は老人介護施設で料理してた

らしく年配者の人に受けるの

判ってんのかな?

 

美味しいです

 

第2位 音譜音譜音譜

 

 

 

オカルト大好きですが登録は山口敏太郎

さんとここだけです。

テレビ局の裏方をやってる方々なので

心霊番組を作った時の話はもちろん

他の番組の裏話や霊能者を使った

時の裏話。聞けます

 

しかも色んな怪しい所に潜入取材

してるので絶対みのがせません。

呪いやら恨みやら人間のドロドロ

部分もモーラして操る

 

まさにオカルト界のプリンスです

 

第1位クラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

WinWinWinでゲストに来てから

なんとなく見だして、紗理奈と

歌出したあたりから登録しました。

 

めちゃイケの時 遠藤の嫁だった千秋が

新婚旅行に山本がついてきたと文句

言ってたり他の文句も全て千秋に賛同w 

大嫌いでしたね

 

ただ問題が起こって苦労したせいか

優しくなったと感じます。

その問題も美人局やら罠にはめられた

やら、他の暴露するYouTubeに

沢山でてますので知りたい方は

探してください

 

最近は結婚されて奥さんのYouTubeも

見てます。

うさぎの件で怒られてたけど

こうゆう↑写真もダメなのかな?

 

他人事ではない著作権問題

少し加工してお茶にごしました

 

とにかくなんとなく流してしまう。癒し?

です

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ぽちぽちっとクリックお願いします

 

 

 

アップアップアップアップこちらもぜひ読んでくださいね