昨日の私の一日を書きたいと

思います

 

まず12時に目覚める。

珍しい。おばさんになってから

昼まで寝れなくなっていましたが

ここまで寝れた事がすごい!!

原因は疲れでしょう。

 

そして昨日の夜歯磨きしてなかった

ので歯磨きし元気に排便。1週間

ぶりの硬いパンにあんこ乗せて朝食

あとお碗サイズのラーメン

 

最近ラーメンがあまり

美味しく感じません

 

滅多に食べませんがテレビCMの

催眠で買ってしまい「久々に

食べると美味しいかなー」と

思いきや。。。美味しくない

 

パンやパスタとは違いました

 

あと柿の種と魚肉ソーセージ

かじりながらワイン飲んで

「罠の戦争」をティーバーで見て

片平なぎさが犯人か???

 

 

見終わってからnoteを更新

 

それからYouTubeをみながら

昼寝

なんとなんと

夜の7時まで寝てしまった

 

慌てて納豆スパゲッティーを

作り食べます(夜食べない決まりに

してるので急ぎましたw)
 

テレビ見たかなー?ほとんど

付けただけで見ずにスマホ

いじってから眠気…

 

昼間もがっつり寝たのに眠気⁈

今日こそは歯を磨いて寝ようと

歯磨き

全ての電気を消し

 

YouTubeでゴシップか心霊もの

見て寝落ち。

 

めちゃくちゃ寝れた珍しい

1日でした。

 

疲れてたのは漫画を1本やっとこさ

描き上げたからです。ここで少し

上げてた「新月のアリア」1話目も

全頁無料公開してます。

下のリンクからお暇な時どうぞ!

そして

 

アップアップアップアップアップアップ

こちらは2話目です。

登録なくても押せる「スキ」を

ぽちっとお願いします

 

続きも気になってくれると

いいけど

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ぽちぽちっとクリックお願いします