形成外科の受診をした時

 

「血流音を聞くので股を

見せて下さい」

 

となりました。つまりこれはパンツ

一枚になる事!そんな予想してる

訳もなく…勝負パンツをはいてない

私の今日のパンツは

 

赤パン健康法の赤パンでした

 

不健康な生活をしてるとゆう自覚が

あったのでせめて赤パンを履いて

いたのです

 

今も継続中な赤パン健康法

 

元気が欲しい時、気分がのらない時

邪気払いに

赤を肌着にするといいらしい…

 

らしい…ぐらいの情報ですがコレ↑

5枚1000円ぐらいでネットで

買ったのですがアクリルで失敗しました

やはり綿がいいです

 

マルジだと1枚1000円

 

 

 

アップアップ

安いのありますね。買おうかな

 

赤パンで有名なジュニアさんは

最近は赤ふんどしにしてるようです

 

ふんどしは手術後にはかされるので

買わされました

尿管をしばらくつけられる為です

 

そのふんどしがここ数年ひっそりと

流行ってるらしくもってる1枚を

履いてみたけど…うーんでした

 

パンツ手作りYouTubeもあるので

やろうかな

 

とにかく私が赤パンを履いての

感想は

●かぜをひいた事がない。

●排便1日2回

●バイトで自転車駆使してる為

 交通安全にいい!?

 

今日節分だってね。赤パンの話題に

ちょうどいいかな

 

追い払いたいものある?

今日の夢でげじげじやら蛇やら

出てきた。蛇は追い出したけど

げじげじは殺虫剤吹き付けた所で

目覚める

追い払ってください

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ぽちぽちっとクリックして頂けたら

描き続けられます。協力お願いします

 

;