テーマに前回までのページがあります

在宅医療の漫画 1枚目~18枚目

 

 

続きです

 

 

 

 

本人の意志と家族の意志がすれ違って

しまいました。前山さんちのお爺ちゃんは
「枯れて死にたい」を目指してたけど

病院で大丈夫なんでしょうか??

 

 

 

ちょこちょこアップするので内容が

よくわからなくなった。とゆう人の為に

まとめてありますのでダウンダウンダウンダウンココ

でご覧ください

 

 

 

 


アップアップアップアップ

noteも新規で作ったばかりで

「すき」(イイネと同じ)する人もフォローする

人もほとんどいません( ;∀;)

お時間あれば、登録フォローして

もらえると励みになります

 

新しく描いたものに関してはamebaココ

でアップします。まとめはリンクで毎回

貼る様にしますのでお時間ある方は

見てください。なかなか次の原稿が進まず

途中で更新がストップするかもしれませんが

生暖かく見守って頂けたらと思います

三話ほどは描きたいと思います。

今描いてるのは一話目です

 

初めてのエッセイでは4頭身で描こうと

試みました。そのタイミングでデジタル化

してしまい機能を使いたいばかりに色々

ちらかってます

 

背景を細かく描くなと4コマ雑誌の編集に

注意されても癖がなおらず…

背景がきもになってきたりするのに

どれだけ簡略するのか悩みどころでした

 

新月のアリアでは4頭身辞めて

絵を以前に少しだけ戻しています

6頭身ぐらいにしたかな

 

顔が安定してないような…

デッサンくるいまくりです。

 

今回はお知らせ中心でした。

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ぽちぽちっとクリックお願いします