すいません。今日も無駄話で…
やはり告知あたりになると途端に
憂鬱になりますね。現在進行形の
方、どうか乗り越えてください。

私のように前と変わらない…いや

前より楽しい毎日が待ってますからね


…とゆうことで

最近近所の電気屋にダイソーが出来た
とゆうので見に行きました

(近所にダイソーはあるけどね)

私は密かなダイソー命の女なのです。
アメブロでもダイソー製品スマホで
チェックしてますよ!

そんで行ったら広い広いフロアー
買いに行ったら無かった売り切れ

商品を買った後、なにこれ!

かわいいーとついつい無駄に

買ってしまったものだけ紹介

透ける素材でお花柄…買っても
使わないよなーと思ってたけど
意外と使います。エコバック替わりには

してません

あとこれ、ブラシにドライヤーの熱を
あてて使えばストレートになる!し
くるんとカール

って本当?うちのドライヤー風圧

すごいし熱くならないので無理だ…

失敗。。。今のとこ使ってない

そしてこれ!置いとくだけで加湿出来る

電気いらない便利そうなやつ!!

以前から気になっててとうとう買いました

色々ネットで感想をみたけど肝心の事が

書いてなかったので私が書きますよ

水を入れて10日でやっと水がなくなります

って事は加湿がかなり遅いですね。
エアコンの暖房を使ってる所は又
違うのか?とにかく表面が

しっとりしてます。水がなくなると

追加し常にしっとりさせてますがら

当然

頭のとこと足のつけね見てください

カビ

です!やっぱりね、、、と思い、

キッチンハイター薄めて霧吹きに

入れといたやつでこするとあっさり

元どうり

 

とれやすいのもいいですねー

気に入ってますドキドキ

 

ほなのー

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへ

アップアップアップアップ      

ぽちぽちっとクリックして頂けたら

描き続けられます。協力お願いします