今日はタブレット不調で1日

Wacomさんとのやり取りに

費やし自分の仕事何も進まず…

 

復帰したのでとりあえずここに

載せる絵をかきました。
 

一、自分の胸を鏡に映した時

  左右が非対称

 

初期症状の基本です。

…といっても人間胸に限らず

左右違うと思いませんか?
顔も足も手も耳も…でも

何か違うような気がする…んです

 

まず私が手術前に取った

写真をあげましょう…と

いいたいですがトレースした絵で

わかりやすく

 

写真を撮るために見切れた手や
たくし上げたヒートテックなどは

省いて描いています。

描くとわかりやすいですね。
赤いぽつぽつは若い頃からあったと

思いますが形成外科の先生にまず

赤いぽつぽつを指摘されたんで一応

描きます(特に関係ない気がしますが

現在はありません)

対象定規で違いを青線で出すと

かなり違いますね
乳首の位置がかなりずれてます。

ひきつれがあったのでずれたように

なると思いますが昔から

こうだった気もしますがなんせ

違いはかなり分かりにくいです

しこりがあった側のおっぱいには

黒い影が出来てます。
体の洗い残しの垢?みたいですが

よく皮膚をみれば垢ならすぐわかります。

 

不安に思いながらも「気のせい気のせい」

とか「大丈夫」とか不安を打ち消し

病院に行くのが怖い。でも不安
の葛藤を1年ほどしてしまってます

②に続く

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへ 

アップアップアップアップ      アップアップアップアップ

ぽちぽちっとクリックして頂けたら描き続けられます。

協力お願いします