お知らせです

 

 

ほとんど更新しないここのブログが

アメーバーさん(サイバーさん)

からお誘いを受け公式に頻繁に

ブログを書く事になりました

 

何を書くか?それは私の病気の

体験記を書いて…とのリクエストでして…

 

15年前の話です。しかも漫画にしてるので

文字ではつづった事のないテーマでしたし

今更私が書かなくてもいいような気が

しました…

ちょうど「在宅医療」の漫画をネット

掲載しようと思っていたのでここにも少し

貼り付けて家で家族を看てる人たちの

七転八倒にも役立てたらいいかな?
と思っています。

龍の背ブログとしたのは中島みゆき

Drコート―挿入歌のイメージからと

白い龍は病気を治す力があるとゆう

いわれからです

ただ全体的に白すぎて超ストレスです。

病院みたいで嫌ですよね?

 

皆さんやご家族の病気の快復をこめました

 

ではスタートします

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへ 

アップアップアップアップ      アップアップアップアップ

ぽちぽちっとクリックして頂けたら描き続けられます。協力お願いします