こんばんわ♪

令で御座います。

 

応援して下さる素敵な皆様のおかげで入店2日目で65位を超えました。

これからもず〜っと宜しくお願いします(๑´ڡ`๑)

てへ💛ぺろ

 

今日は15時過ぎに山岡家の魔力に負けそうになりながらも、

水を2リットル飲み空腹を紛らわしましたよ〜。

 

食べちゃうと眠くなっちゃうもんね。

 

そんなこんなで夜は「おでん」とこれ!

一日食事を我慢した後のレモンサワーは

はっきり言って 「サイコウDeaーth」

もっかいいいですか、「サイコウDeaーth」

冷凍庫にコップ入れておいたら冷えすぎて手にくっつきました(汗)

 

手が凍っちゃいそうになった僕が可哀想になった貴女。

お時間御座いましたら僕のページから無料投票ボタンを

『ポチっ』と応援して頂けますと大変励みになります♪

https://baltraju.jp/delivery-host/02083.php

๑´ڡ`๑)てへてへ

 

飲みながらお話も大歓迎です♪

 

日曜の遅い時間はまだ大丈夫です。

HPからLINEでご相談ください。

でわ! 

2019/11/13 綾野令