先週7/15は私の誕生日でした。

姉ちゃんからLINEが送られてきました


LINEギフトなんて初めてキューン使えるか不安滝汗

2日前の7/13は主人の誕生日だったけど何もなかったみたいニヤリ (父の日もスルーだったなー)

二人でコメダに行って使わせてもらお〜❣️

母の日も姉ちゃんからお花とワインとお菓子もらいましたニヤリ白ワイン派の母さん。クッキーも甘くなく、

お紅茶コーヒーと一緒においしくいただきました🙏



7/12〜14で主人の実家に行ってぼんに会ってきました

元気にしてたよー!

あほの坂田みたいな歩きしてました笑い泣き

ぼんの部屋クーラーあるから、いない時もいる時も母さん入り浸り!

ぼんいる時に布団で1人でくつろいでたら、部屋に来て2人で布団でまったり、追い出されるどころか2人でお昼寝までしちゃったよニヤリ

ぼんに「明日13日父さん誕生日だよー、ちなみに母さんは15日誕生日だからねー」て言ったけど

「そうなんだ」だけでした。

母の日も父の日もスルーだったから期待してなかったけどニヤリ