先ほどまで、ある方の結婚式のお菓子を作ってました

マフィン二種、三百近いマフィンを作るのはあとにも先にもないでしょう

飼ってるわんちゃんのイラストをシールにしたり、台紙のワックスペーパーに犬のシルエットを切り抜いたり…
喜んでもらえますように

12月料理教室も月のはじめに行いました

今回はパエリアにクグロフとパーティーメニュー

黄色のパプリカがいい感じでしょ

これからはクリスマスと年末年始に入って行きますが
今年は手作りケーキにチキンも焼いちゃう予定

お酒の準備もばっちりです(笑)
皆さんもよい12月をお過ごしくださいね

あー
しかしパーマかけたい…
ひと仕事済んだから美容にも力を入れます
