5月31日〜6月6日に投稿したなう | 今日もハラペコ おくあやブログ

今日もハラペコ おくあやブログ

いつでもハラペコ。なんでも吸収。



>>今日のみずがめ座
常識を覆せ! RN:今日のみずがめ座 「4位水瓶座 これまでの価値観が覆されるような出来事が起こる日です。あなたが「常識」とすることも見直しを求められるかもしれませんが、その意見も結局は偏見に過ぎないよう。今日は何を言われても自分の考えを貫くのが正解です。」
5/31 9:09

>>ad-soccer
かっこいいドキドキドキドキドキドキRN:ad-soccer 「最近お気に入りの外タレはチェイス・クロフォード。カッコ良すぎる!」
5/31 14:08

>>おさむし
今度貸してあげるね・・・
5/31 15:06

グリーのエンジニアブログ。http://labs.gree.jp/blog/
5/31 15:30

着実にねじ上げるしか無い。焦燥感がつのるけど、追い求めるのはハマるサービスが作れるかどうか。そこを握ったら一気にスタートダッシュだ!!
5/31 19:42

月曜日からほろ酔い得意げ私やっぱりこのグループが大好きだ!!早く達成会できるように頑張るアップ
6/1 0:20

まっつんはグリーンカレーよりプリンカレーのほうが食べたいらしい。
6/1 12:51

そんな私はグリーンカレー弁当音符
6/1 12:51

>>gerfunkeljr
洗練された素朴感です。 RN:gerfunkeljr 「みずの「えいたのどこがいいんだよー」この問いに対する皆様のお答えをお待ちしています。」
6/1 13:16

プチ席替えで新設された窓側席にきました。なんだか集中できる席でGoodアップ
6/1 13:21

>>あい茶
あい茶ニコニコまたランチいこっラブラブ
6/1 19:59

頑張ります!なんとかします!と口にするのは誰でも出来る。期待を越える成果を出すのが仕事。気合いの空回りにならないようにしなきゃ。
6/1 21:58

>>あづ
あづさんの愛に感動ドキドキこれは定例ですねにひひめちゃくちゃ楽しかったニコニコ
6/2 0:10

>>なうお
ありがとうございます!きちんと考えをまとめて視覚化して共有できるよう、心掛けますビックリマーク
6/2 0:17

>>おかぴー
やってやろうぜーいアップ RN:おかぴー 「運動会は赤組が勝ちます!」
6/2 0:18

>>もちこ
お互い頑張ろうね!!今度ゆっくり綾乃ランチしよドキドキ
6/2 0:19

>>今日のみずがめ座
伝統文化wぬおw RN:今日のみずがめ座 「6位水瓶座 恒久的なもの、変わらない価値に対する憧れが強くなる日です。伝統文化に関わると好影響を得られますが、感化されすぎないようにしましょう。あまり古いものにのめり込むと今の自分がつまらなく感じてしまうかもしれません。」
6/2 9:38

プロポーズの言葉選手権…期待外れだったなう。出してみりゃよかったかな。 http://beauty.oricon.co.jp/news/76760/full#rk
6/2 10:38

>>あい茶
私も好きだぜ!おめでとう!! RN:あい茶 「あんじおめでとーあんじのデザイン好きですキラキラ今月もよろぴくラブラブ!
6/2 10:40

>>えこ
キュンとしたかったのに・・・w 「やっと片割れが見つかったよ(落花生を食べながら)」もひどいですけどねw
6/2 10:49

まっつんはテニ連の会長。
6/2 13:00

>>トリックボーイK-OKA
すごい風格www RN:トリックボーイK-OKA 「数少ないタメのN島氏とランチなう。」
6/2 13:32

>>taka-bos
返信しましたー! RN:taka-bos 「メールしました>< RN:おくあや 「まっつんはテニ連の会長。 」」
6/2 13:46

>>つしうま
ターキーエロげんきです。 RN:つしうま 「フロアの端から「エロげんき!」という声が聞こえてきた」
6/2 18:23

どっちだろー!泣きたくなる場所はー! 幽白みたい。
6/2 22:03

>>えこ
やめてくださいwwwww RN:えこ 「無駄にわろてしまう・・・」
6/2 22:18

試行錯誤の一日だったけど、とにかくやってみてよかった。まだまだ目標ラインに達してないけど明日で決着つける!
6/2 22:59

>>今日のみずがめ座
キタ! RN:今日のみずがめ座 「7位水瓶座 長期的な悩みが解決され、新たな希望や可能性が見出される日です。ただ、今日掲げる目標や課題には、プレッシャーや高いノルマが伴うかもしれません。やりがいはありますが、綿密な計画を立てる必要があります。」
6/3 9:59

>>*たんぽぽ*
とっても健康的ですね音符おいしそうニコニコ
6/3 20:01

>>わかタソ♪
たいちさんwww RN:わかタソ♪ 「#pigg たいち!!!ww」
6/3 20:02

>>つしうま
私情・・・w RN:つしうま 「つぶやかないで下さい!と言われたなう」
6/3 20:29

>>すとー
一座富士山キラキラ RN:すとー 「山の数え方知ってるかい?」
6/4 0:12

>>すとー
テレビで見ましたニコニコ
6/4 0:28

半袖だと寒すぎるショック!服装失敗あせる
6/4 1:02

>>今日のみずがめ座
活力は湧いています! RN:今日のみずがめ座 「7位水瓶座 活力が湧かず、何事にもやる気を感じないかもしれません。なんとなくダラダラと過ごしてしまい、時間を無駄にしてしまいそう。大事な用事がなければ、「そんな日もあるさ」と開き直り、のんびりするのもアリです。」
6/4 9:44

>>えこ
本当これ爆弾www
6/4 11:08

>>akarism
ここどこー!?超かわいい><!! RN:akarism 「こんなお家に住めたら幸せすぎるードキドキ
6/4 13:25

>>akarism
いくードキドキ最近からめてないからランチしたいキラキラ
6/4 21:14

>>あづ
ねこ研究会せねばにゃー
6/4 21:22

ゲームはリリースしたいけど、お前をリリースしたくない。
6/4 21:46

都夢のオーナーが出したピザのお店ドキドキレセプションパーティでシャンパン飲んでほろ酔い音符
6/4 21:50

お金とかじゃないんだね。愛だね。
6/4 22:02

名言会なう。
6/4 22:03

>>gerfunkeljr
優しく話を聞いてあげてくださいw
6/5 0:57

たくぼ嵐なう。
6/5 1:12

>>げんき
魔法をかけたらとまらなーい!
6/5 1:15

華麗に寝坊したiモードでも信じられない早さで身仕度できた得意げ
6/5 14:13

先週に引き続きハンバーガーなう。店員さんが覚えてくれてたニコニコ今日は鬼おろしバーガーハンバーガー
6/5 16:48

これからいきものがかりライブー音符
6/5 17:53

今日は疲れたけど楽しい一日だったな音符
6/5 23:42

そしてまたしてもボーカルの吉岡さんに動きが似てると言われたカラオケw あんなに跳ねられないけどブタ
6/5 23:44

>>akarism
あかりもおつかれドキドキカフェ開拓かタイ料理かなにひひ音符
6/5 23:49

>>トリックボーイK-OKA
紙で切ると本当痛いですよねショック!無意味にばんそうこう貼ってしまうブタ
6/6 0:03

>>あい茶
ミラクルな二人w RN:あい茶 「柳沢くん「ドライバー落とした方知りませんか?拾ったんですけど」ぐっさん「さあ」柳沢くん「ジャケット落とした方知りませんか?拾ったんですけど」ぐっさん「さあ」」
6/6 20:20

全然渋谷つかないなーと思ってたら山手線逆に乗ってた。。。池袋なうしょぼん
6/6 20:26

エヴァ会開始。まずはキーとなる味噌汁作りから。
6/6 22:43

みんなで晩ご飯音符
6/6 23:34

味噌汁キタアップ
6/6 23:43