5月3日〜5月9日に投稿したなう | 今日もハラペコ おくあやブログ

今日もハラペコ おくあやブログ

いつでもハラペコ。なんでも吸収。



今日は入間のアウトレットいってきた音符予算内&お目当てのアイテムゲットで満足ドキドキ今から帰ってファッションショーする!ふふ!
5/3 21:14

痩せる前提でSサイズのカーゴパンツげと。ゆる履きしてやる!!
5/3 21:15

今だとスキニー。
5/3 21:16

>>ジョンぺい
当日の勢いで行ってしまいましたしょぼんDIESEL見てジョンペイさんを思い出しました…
5/3 21:52

>>MAESTRO
うまそおおおお!!RN:MAESTRO「晩ご飯は手作りライスコロッケとグラタン 」
5/3 21:53

>>黒目がち
昭和のジャニーズと見紛いました。
5/4 12:58

>>gerfunkeljr
この台詞すごいですね。。
5/4 21:58

>>erith
天王寺のやまちゃん!!また食べにいきたいなーキラキラ
5/4 23:44

>>あづ
木曜日に期待してますにひひ
5/4 23:45

>>gerfunkeljr
20代前半の金パ+スウェットギャルを想像してましたw
5/4 23:46

>>erith
2回くらいキラキラ大阪の友達にオススメされて行ったけど安くてウマいドキドキ
5/5 0:04

>>gerfunkeljr
大阪の熟年層は本当すごいですね。
5/5 0:06

>>あづ
ソース全種類試しましたチョキ
5/5 1:11

>>washidamanabu
私もです。RN:washidamanabu「今、全力坂を真剣に見てます。 RN:アメーバプロモーションのちゃんウメ 「起きてる人はテレ朝見てください!」 」
5/5 1:20

#5ch 始まったー!
5/5 1:22

#5ch ともちんかわいいドキドキ
5/5 1:23

#5ch ピグが背面にびっしりショック!キラキラ
5/5 1:23

#5ch バーバルさんがさきっちょ☆って言うとなんかカッコイイ。
5/5 1:25

トリックみたいー目
5/5 1:52

梅酒をごくりにゃー母と妹と夜更かしテレビテレビ
5/5 2:00

>>アメーバプロモーションのちゃんウメ
夜遅くまでおつかれさまでした!!次回も楽しみにしてますキラキラ
5/5 2:03

>>今日のみずがめ座
この2日間が勝負なり! RN:今日のみずがめ座 「6位 水瓶座 これまでとはまったく違った方向へ進みたいという気持ちが強まる日です。また、あなたの意志に関わらず、方向転換せざるを得ない場合もありそう。自分がやるべきこと、進むべき道を再考する良い機会となります。」
5/6 9:11

口内炎が痛すぎてご飯がたくさん食べれない。
5/6 16:17

口内炎が痛すぎて今日はあんまり喋れない。
5/6 16:23

口内炎の治し方なんかないですか?
5/6 17:13

>>コウノスケ
まじですか?死ぬほど痛そうなのですが帰宅したらやってみます! RN:コウノスケ 「イソジンをかける。 RN:おくあや 「口内炎の治し方なんかないですか?」」
5/6 18:20

>>あい茶
それは・・・勇気がいるショック!RN:あい茶 「うちのおばあちゃんが塩すりこんだら治るってゆってたよ。」
5/6 20:09

>>MAESTRO
同意であるしょぼんRN:MAESTRO 「口内炎のせいで余計イライラする」
5/6 20:11

おしゃああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
5/6 20:54

今日はもう帰ろう。口内炎痛いし。
5/6 23:22

貯めゴールド名人
5/7 14:42

口内炎が完全に悪化。来週は飲みweekなので週末で完治させねば。
5/7 17:16

OTKさんおめでとーうケーキ!!
5/7 18:55

駒沢公園の陸上競技場なう。妹の都大会応援!!
5/8 15:04

>>ジョンぺい
まっつんイイ(・∀・)!!  RN:ジョンぺい 「まっつんがイメチェンを謀った」
5/9 19:30