うぇーい


こんばんわ~






5月突入≧(´▽`)≦


みなさんはもう遠足行きましたか~?行った人はおつかれ様です~♪


うちは昨日遠足でした!


神戸フルーツフラワーパークってとこでいちご狩りとBBQしたぜッ






遠足なのに食べることばっかで腹が富士山みたいになってたけど、


あいかわらず店員さん?のイケメン腕にhshsしてるパンドラ@であった。←






遠足なのにねw


筋肉痛?なにそれおいしry状態で過ごしてます、(













あ、今イナイレみてきました=








とりあえずイナクロここまでの感想まとめて・・・








・ジェミニストームパターンktkr


・イナクロなったとたんカタカナ多すぎてわけわかんないyo


・蘭丸ちゃんがショートカットだと聞いてwktkしてた自分がむなしいze


・無印BGMにやたらと鳥肌


・初めてフェイ君見た時一瞬初音ミクにみえなくもなかった(意味不


・天馬を助けようとして自信満々で蹴ったボールを

 謎のボールに邪魔されてなにを思うGO炎寺(笑

 もう豪さんいじめんのやめたげてぇぇ←



・クマがシャベッタァァァァァァァァァry


ん・・・?なんかこの声聞いた事があるような・・・!?よっちんだった



なんかよっちんすっげー楽しそうなんだけど(笑



でも時々やっぱり鬼道に似てるときあるよねぇ


おいいしいようん




・きょーすけえええええ


・来週のイナGOはテッシュ箱ごと用意したほうがよさそうだ。








タイムスリップして

今の天馬が過去の天馬と遭遇しちゃった☆

みたいな事ならないのか・・・?;



でもイナクロは色々すごいな(´∀`)












じゃあそろそろ風呂なので・・・






あ、ばいばいの前に






「迷える赤ずきんちゃん」







photo:01







うん、さっさと入ってくるよ


でもやはり鬼道verはこうでないと←ぇ


・・・オオカミは幸せものだな・・・(((



あと、前砂場にiPhone落としてカメラレンズの中に

砂がぽつぽつと・・・OTL











ではではこのへんで~


のっしーノシ


















おひさし!生きてます!

最近挨拶がおひさしぶりばっかりのような・・・





それもそのはず~~てってけて~







いろいろあって、只今サブで活動してますえ(´∀`)



もしかしたらいつかあなたのところへ訪問するかもしれませんぞ・・・?w

私はいつでもどこでもあなたのことを見守っt(黙





んー、話題がないなー・・・


あ、題名とか特に意味もないんで←

気にせんといてくださいw


別にるーおおしば好きなわけじゃないよ!笑






最近はなめこにはまってます~

かわいいよねw

いまやうちの弟がなめこだらけにww



あ、ちなみにうちの弟はiPhoneです←

ほんとの弟は・・・ニセモノの弟です(キリィ←意味不




じゃそろそろ習い事に行ってきます=




のっしー(*^ー^)ノ♪











※あ!私のこと忘れてるかもしれんけどなうとかでコメ蹴ってしまっててほんっとごめんなさい!m(u_u)m

 またサブでお伺いするかもです!よろしくお願いします><