星のバッキャロー!!〜東京タワーを造った男たちの物語〜
無事に終演致しました!
 
 
個人的にもすごく大好きなこの作品。
情熱があってて、明るくて楽しくて真面目で、
自分の為じゃなく誰かの為に一生懸命に生きてる人たち。
愛に溢れたこの作品を
沢山のお客様に観ていただけた事が幸せです。
 
 
そして前シリーズ富岡製糸場編に続き
「森定すみれ」として生きれた事に感謝します。
 
富岡のメンバーも沢山、劇場に観にきてくれました。
終演後、会うなり「すみれちゃーん!」って言ってくれるみんな。やっぱりホッとする。嬉しかったな。
ありがとうございました!
 
 
前編ということで、ここで終わっちゃうのー!という感想も非常に多かったのですが、
来年3月には後編を上演予定ですので、ご安心ください。笑
 
また来年、当時世界一の電波塔を造っていた男たちの物語を
見届けに来ていただけたら嬉しいです!!

 

本当にありがとうございました!!