なんとなーく風が涼しく感じるような気もしますが
まだまだ蒸し暑い…
 
なんだかあっというまに過ぎ去った8月。
SAMURAIDさんのLIVEに
ハッピーウエディングの九州公演。
演劇ユニットながれぼしvol.2「逢いに行くよ。」の
千秋楽公演。
 
「逢いに行くよ。」は何公演したんだろう、、、。
昨年の12月吉祥寺の曼荼羅でスタートして
山梨公演に四谷天窓公演。
毎回たくさんのお客様がたっくさん笑ってくださいました。
まさにジェットコースターに乗ってるみたいな感覚だったと終演後に言っていただくことが多かった作品。
私たちも始まったら止まることなく90分、
とにかく駆け抜けました!
終わって楽屋に戻ると、もう終わったんだ?
っていうくらい体感の短い作品でした。
ウエディングドレスでこんなに動けるようになると思わなかったな。笑
楽しかった。
 
何より、もっと観たい。また演ってほしい。と
たくさんの方に言って頂けたことが本当に嬉しいです!!
 
ですが、、、、
 
10月に新作公演を上演します!!
 
vol.3「ワタシヲ。」
 
チラシから今までのテイストとは違いますが
変わらず「ココロデトックスできる作品」を
お届け出来るよう頑張ります!!
 
9月にはバッキャローの公演もあります!!
こちらもかなり熱い作品になりそうですが
その話はまた次回!
 
劇中写真を撮っていただいたので
一気に載せちゃいますね☆
 
これでほんとに見納めです!
皆さま、ありがとうございました!!
 

 

 

 

 

 

imageimage