少し前の事ですが…
アロマ環境協会(https://www.aromakankyo.or.jp/)主催の
「ナチュラルビューティースタイリスト 第1期生」として
同じ1期生のみなさんとの交流パーティに行ってきました!
 
私は食べる事が好きだからこそ
毎日口にする食べ物で、体の中から綺麗を作れるように
いろいろと学びたいと思ってこの検定を受けてみました!
 
当日は食べて綺麗になれるコースメニューを頂いたのですが
食材や調理方法なども詳しく教えて頂き
目で満足、食べて満足!!
同じ食材でも食べ方によって栄養価も変わるので
少し気にするだけで体も変わっていくはず!
 
毎日の生活に無理なく取り入れていけるよう
まだまだ勉強したい事が沢山!
食べることはずっと続いていくことだからこそ
やっぱり大切にしないとって
改めて思いました。
 
季節の変わり目なので
みなさんもしっかり食べて、体を整えてくださいね!!