12月に突入!!
いつのまに。。。
 
まだかな まだかなと心待ちにしていた
今年の4月に撮影していた来年公開の映画
「TAP THE LAST SHOW」が完成し、先日初号試写に行ってきました。
東映の試写室でキャストの皆さん、スタッフの皆さんと一緒に
初めて出来上がった作品を見るという貴重な体験。
公開まではあまりいろいろと話せないのが残念ですが…
とにかく公開が待ち遠しい。
水谷豊監督の想いの詰まった愛のある作品。
早く皆さんのもとに届いてほしい。
そしてたくさんの方に見ていただきたい。
そんな気持ちでいっぱいです。
 
まだまだ公開までは時間がありますが
是非是非楽しみに、公開を待っていてください!!
 
{8D6D2FB7-298B-4046-B272-AD122B492CAD}
 
そして11月はいくつかドラマの撮影をしていたので
そちらも見て頂けたら嬉しいです。
それぞれ放送が近くなったらまたお知らせします!
 
あっ、それからネットで配信されていた「ドクターY〜外科医・加地秀樹〜」
が「ドクターX」最終回直前SPということで
12月16日金曜日、地上波で放送されるそうです!
やったー!
私も少し出演していますのでぜひご覧ください。
詳しくはこちらをご覧ください!