本日情報公開になりました!!
水谷豊さん初監督作品『TAP THE LAST SHOW』

メインキャストの1人としてこの作品に関わらせて頂いています!

昨年オーディションがあったのですが、
どうしてもこの作品に関わりたかったので
決まった時は本当に本当に嬉しくて……

そこから準備に入り、4月頭にクランクイン。
撮影は現在も続いています!

書きたいことは山ほどあるけど
とにかく今は目の前の瞬間、瞬間に集中して
少しでもいい作品をつくれるよう頑張るのみ。

監督はじめ、本当に素敵なスタッフの皆さま、
キャストの皆さまに支えられ日々過ごしています。

公開は来年。
どんな作品が生まれるのか、
楽しみに待っていていただけたら嬉しいです☆

作品のHPも出来たみたいです!
これからいろいろと更新されていくと思うので
チェックしてみてください!

『TAP THE LAST SHOW』
http://www.tap-movie.jp

{0E95631B-9CDA-4014-98B7-0A29C4CF24DA}