新しい作品の準備が始まりました!
体力勝負になるであろうこと間違いない現場。。。

基礎体力つけるために、地道に7分間トレーニング続けていたり。
継続は力なりです。

あとね、食事も大事。

私、豆自体は大丈夫なのに、
豆乳とお豆腐のアレルギーがあって
ベジやマクロビのお店ってなかなか入らなかったんです。

でも、この前鎌倉に新しく出来たベジのお店でしっかりフルコース食べた時…
(豆乳、お豆腐を使ってないメニューにしてくれました。)
お野菜だけでもお肉食べたみたいな満足感があることにびっくり!
胃も全然 重たくならないし…!

野菜ってすごい!!笑

外でお肉食べることが多いから
家では野菜中心にしていこうかな…と思ったり。

なんでもバランス大事。
体は正直だからね。

鎌倉に行くことがあったら是非行ってみてください☆
美味しいよ~

{BD14688D-9526-4B1C-9301-B68E7F02F7D6:01}

{3F83B81C-B89E-4863-A19F-AA9EAB8B3F9C:01}

欧風野菜料理
vegetus《ヴェジトゥス》

〒248-0012
神奈川県鎌倉市御成町10-13-2F
tel 0467-67-6675
open17:00~22:00L.O.(木曜定休)
野菜のコース ¥4,000