『ナースのお仕事 再会編』ご覧頂きありがとうございました!

浜野先生の遠縁という事で
要潤さん演じる溝口先生と結婚させられそうになってしまう
お嬢様を演じさせて頂きました。

教会のシーンではナースファミリー大集合だったので
家族のような穏やかな空気がながれている現場でお仕事させて頂きました。

離島編も再会編も
12年振りな感じがしなくて、相変わらずのドタバタも健在で
大好きなドラマだなーと笑いながら放送を見てました。

そんな大好きなドラマに参加出来て
本当に嬉しかったー♡

せっかく素敵なドレスを着させて頂いたので
写真、たくさんアップしちゃいます!!笑

{2BBE4D08-E0A9-4217-BB41-13D174499A2C:01}

{50316DEA-FA15-4259-8904-7E4476F0BB1A:01}