2014.10.15
30歳の誕生日を迎えました★

やっぱり30歳になるって
すごく大きな何かを感じます。

20歳になったときとはまた全然違う何か。

自分が小さな頃に思い描いていた30歳。
想像通りじゃない自分のほうが大きな割合をしめているし、
30歳という年齢と自分の中身が追いついていない感じは
否めませんが。。。

10歳の時に初めて舞台に立ってから
いまもこうして好きな仕事ができているのは
本当に周りにいてくれるたくさんの人の支えあってこそだと、
歳を重ねれば重ねるほど実感が強くなっています。

なかなかうまくいかない日々も
びっくりするようなハッピーな出来事が起きる日々も
目まぐるしく時が過ぎていく中で
出会う人たちと過ごす時間。
その全てが私をつくっているのだと思います。

ほんと人生って不思議。

まだまだ30歳。
これから先、どんな事が起きて
どんなふうに成長していけるのか。

30代、思いっきり楽しみます!

これからもどうぞ
よろしくお願いします♡

{95CD17B4-3CC1-414F-82B8-03C4EBB722F8:01}

太田彩乃