ちびっこちゃん達からのプレゼント♡
「どんぐり拾ったの~ あげる~!!」
「どんぐりカラカラして食べる~!!」(ん!?)
「どんぐりからアーモンド出てくるよ~!!」(ん ん!??)

次々と出てくるどんぐり話し。
たっくさん話してくれました。

気がついたらポケットに入ってました、どんぐり。笑

{2B5C3C42-3328-4D05-974D-7D20FEADEF7D:01}

そしてどんぐりをポケットに入れたまま友達ベビちゃんに会いに。
4月生まれのベビちゃん。
産まれて2週間後に会って以来、
久しぶりに会ったらすっかり大きくなって貫禄が!!

いっぱい笑って声も聞けてみんなの天使ちゃんでした。

{066D7C25-5CA5-4221-BC13-9DC0D45CE125:01}
{A8D0BD01-BFB9-4130-8FC7-285660575419:01}

だっこした腕の中でぐっすり眠ってくれたベビちゃん。
大人達は将来何になるんだろうね~の話しで盛り上がりました。笑
これからの成長が楽しみ!!

最近は子供に触れる機会も増えて
本当に感性が無限だなって感じる。

色んなこと、教えてありがとう!!