今日は突然の稽古休み。

なのできのうの稽古終わりは
キャスト何人かでご飯を食べて帰りました☆

こういう時間、初めてだ。
同年代のキャストさんが多い事に気がつきました。

役として日々見ている時間が多いので
なかなか実年齢ってみえてこないから…笑


もう本番まで2週間なので
明日からの稽古はラストスパート!

気合い入れて頑張ります☆


そして今日は急遽、
マネージャーさんに打ち合わせの時間をつくって頂き
今後やりたい事に向けての話しをしてきました!!

一歩進めそうな、そんな感じです。

カタチに出来るようにー!!

photo:01

いつだかの稽古場。
よく見ると意外とみんながカメラ目線!!


★劇団TEAM-ODAC 第10回本公演★ 『浮遊するfitしない者達 』
 2012年7月26日~30日 @新宿 紀伊國屋ホール
  
  7月26日(木)19時  
  7月27日(金)19時
  7月28日(土)14時/19時
  7月29日(日)14時/19時
  7月30日(月)14時
※ 受付開始は開演時間1時間前からになります。
※ 開場は開演の30分前からになります。

【チケット】前売り¥5.500/当日¥6.000
【太田彩乃 専用チケット予約フォーム】
http://www.quartet-online.net/ticket/fuyuu?m=0aajhic