きのう、
円盤ライダーvol.15 『ステキなチェックメイト』全24公演
無事に終演しましたっ!!!!!

円盤ライダーに参加させて下さったマサさん、
キャストのみなさま。
脚本・演出の菅野臣太朗さん。
制作スタッフのみなさま。
ホテルシャーウッドのスタッフのみなさま。

そして、応援して下さった沢山のお客様。

本当に本当にありがとうございました!!


お芝居だけでこんなに長い期間の公演は初めてだったし
劇場ではない空間、
お客様と同じ目線で芝居をするのも初めてだったし
緊張も不安もたくさんあったなかで始まった
『ステキなチェクメイト』

でも回を重ねるごとに発見がたくさんあって
大好きな先輩方からたくさんの刺激を受けて
本当に
毎日毎日新鮮で楽しい時間、
貴重な経験をする事ができました!!

そしてもっともっと勉強しなきゃと
気合いの入る時間でもありました!!

また円盤ライダーに参加できるよう
またみなさんにお会い出来るよう
これからも頑張ります★

千秋楽終了後、お客様と乾杯できたのが何より嬉しかった♡
photo:01

こちらはなんと!
「大入り袋」&カメラマン松岡さんからのステキプレゼントphotoBOOK♡
photo:02




さて! 今日からは
TEAM ODAC『浮遊するfitしない者達』の稽古!

こちらもあっという間に本番をむかえる事になりそうです!

劇団TEAM-ODAC第10回本公演
「浮遊するfitしない者達」
7月26日~30日 @新宿 紀伊國屋ホール
【太田彩乃 専用チケット予約フォーム】
http://www.quartet-online.net/ticket/fuyuu?m=0aajhic
※全席指定となっておりますのでお早めにお申し込みください!




iPhoneからの投稿