太田彩乃オフィシャルブログ『Natural Style』 powered by アメブロ


太田彩乃オフィシャルブログ『Natural Style』 powered by アメブロ

冨田ラボ‘Live -combo-‘

 @Blue Note Tokyo


http://www.bluenote.co.jp/jp/artist/tomita-lab/


行ってきました!!


もちろん人生初のブルーノート。

大人の階段 のぼっちゃいました★


ゲストシンガーは

坂本真綾さん、秦基博さん、birdさん、Hiro-a-keyさん。


それぞれ2~3曲ずつ あっという間の時間だったけど

本当に素敵なオトを届けてくれて

じっくり音楽をかみ締めるような そんな時間を過ごしました。


ステージ真横の席で

生声が聞こえるんじゃないかっていうくらいの近さ。


アーティストの奏でる生音の中に

自分も入っちゃったような・・・

なかなか普通のLIVEじゃ感じることのできない

‘スペシャル‘な感覚を味わいました。


オトがすっごく あったかかったです。


あったかいオトで心がいっぱいの

初 ブルーノートでした。