夜、0時を過ぎたら、いろんな人生を覗き見っ☆


photo:01

ゴロンとしながら、笑ったり泣いたり笑ったり。。。


これが最近の日課。


映画を観てから寝ると、
だいたいその続き?みたいな夢をみます。



主人公になってます、私。


だからやっぱりホラーを観る勇気がないんだなぁ・・・



【おと・な・り】


【ディア・ドクター】


【ハルフウエイ】



2月になってから観た作品。

気がついたら、今は邦画ブームみたいです。


今借りてる作品全部邦画。


わりとほんわかした作品が多いかも。



今のところ観た作品、全部音が好きなんだ!


声のトーン、音楽、効果音・・・


きれいなマーブルに交ざりあってる。


はぁ。。。良いっ!




毎日見れたら、28コの作品を観れるけど・・・


今月は10本は観たいなと、

ひそかに目標たててたりして。



さぁ、今日も覗き見しちゃおっ♪


photo:02