今日は釣りロケ★


そしてっ!


待ちに待った皆既日食~♪



わたくしどこにいたかというと・・・


新潟・魚野川で鮎釣りしてましたっ!


朝方、東京を出発した時は雨ザーザーだったけど、


魚野川に到着して、準備し始めたらどんどん晴れてきたのっ!!



10時くらいからロケしてたので、ちらちら太陽も気にしながらロケスタート。



そしたらっ!


部分日食見れましたっ!!


みんなですご~いってなりながら、ちらちら観察☆


新潟は三日月に見えたよ~!


なんとも幻想的ですっ★



だけどね、不思議な事に少し暗くなったぐらいから鮎がなかなか釣れず・・・


これは日食の影響??


それとも偶然??


詳しくはわからないけど、とにかく貴重な日のロケでした♪



肝心の鮎釣りはどうだったかというと・・・


あんなに激流の中で釣りしたのは初っ!

(教えて下さった田嶋さん的には序の口みたいっ叫び

太田彩乃オフィシャルブログ『Natural Style』 powered by アメブロ

しっかりふんばって!!


とにかく男らしくダイナミックな釣りがしたくて頑張りました★



放送楽しみにしててくだはれっ!



太田彩乃オフィシャルブログ『Natural Style』 powered by アメブロ

ぴゅ~っと ぐる~っと はいっ。


ってな感じでアユをゲットしていく田嶋さんっ!


まさにパフォーマンス!!

太田彩乃オフィシャルブログ『Natural Style』 powered by アメブロ

明日は筋肉痛だね~ 笑