24歳、まだまだ「13日の金曜日」を意識してしまいます・・・


子供の頃からホラー系は苦手で、

13日の金曜日の夜にレッスンに行ってたりすると


絶対に家までダッシュしてましたっ!



そんな私、やぱり今日も『気づいて』しまいました。



映画もタイムリーだななんて思ったけど、


「13日の金曜日」じゃなくて「ベンジャミンバトン」を見ることにっ!


太田彩乃オフィシャルブログ『Natural Style』 powered by アメブロ-太田彩乃


劇中にマジェスティック劇場が出てきて、なんだかわくわく★


人生は驚きの連続、どうでもいい事の積み重ね。

「どうでもいい事」も必然なんだって事。


ブラットピットの若返りメイクはすごかったなぁ。


ケイトのバレエもすごく綺麗!


「ダンスはラインなのっ!」

って何回も言ってて、まるで私に言われてるみたいだった。



予告でまたまた気になる映画がっ!


早く公開にならないかな。。。



雨も降ってきたし?!今日もダッシュで帰ろ!!