太田彩乃オフィシャルブログ『Natural Style』 powered by アメブロ-太田彩乃

たびたびブログに登場する大網ちん、

それから同じ事務所のさな、ももみが出演してる映画。

(さなとももみと写真撮るの忘れた。。。)


丘のうえから


渋谷で行われた試写会に行ってきました☆



高校生の日常を描いたお話。


オール静岡ロケだったみたいなんだけど、

静岡のゆっくりした時間が感じられる、ほんわかあったかい映画でした。


なぜか、ちゃっかりと打ち上げにもお邪魔させてもらっちゃって

監督さん、スタッフさんともお話しさせてもらったんだけど、

みなさんの作品愛をすごく感じました★


きっとあったかい現場だったんだろうなぁ。


1月には下北で上映されるみたい。


ぜひ観にいってみてねっ。






それにしても・・・



さなが打ち上げでビール飲んでてビックリしたよ~っ!笑