2008102417270000.jpg
ほんとに久しぶりに大網さんに会いましたぁ!

まぁブログ覗いてるから、そんなに久しぶりな感じはしなかったんだけどね。。。笑

積もる話しが積り過ぎて、どっから話したらいいのかわかんなかったぁ!

時間も無かったので、とりあえず最近の事なんかをちょこちょこっと☆

普段から早口だね~って言われるけど…
いつも以上でしたわ、私。。。

だってね自分で

「あっ、今すごい早口だなぁ~」

って思いながら話してたもん。笑


結局のところ、
かなり消化不良なので近々呼び出しますっ★

そして、そんな大網さんから(どんな!?)
素敵なプレゼントもらっちゃいましたっ♪

それはまた別の時にブログに載せるね~


ん~
雨上がりの空気は気持ちいいねっ★