2008052421270000.jpg

びっくりすることがありました。


私が大好きな女優さん、木村多江さんがきのう夢に出演して下さったのです☆笑

そして今日、本屋さんでSWITCHを発見っ!

特集の中に多江さんのインタビューがあったの★

なんか勝手に、多江さんが教えてくれたのかとおもっちゃったっ(>_<)笑


だって夢でもインタビューされてたんだもん!!

不思議な感じ。。。


多江さんとは、むかぁし昔に舞台で共演させて頂いた事にあって、
その時から優しくて、まだまだ子供だった私は、
多江さんみたいな素敵な女性になりたいなぁって思ってました。

もちろんそれは今も変わらなくて、今は女優さんとしても凄く憧れてますっ★


ってことで、今から早速熟読ですっ(*^^*)