2008042523370000.jpg

ゲネプロ終わりましたぁ!
なんだか初日の気分だったな…

実はね、ゲネプロは劇場に来てから初めての通し稽古なんだけど、
関係者の方を招待して見ていただくのです!

だから…

緊張しました!

ほんとにっ!!

段取り大丈夫かなぁ?
とか色々あったけど、2回目のゲネでは少し落ち着いて出来ました!
(子供たちはスマイル組とトゥモロー組にわかれてるのでゲネも2回あるんです!!)

2回目には大網ちんも来てくれました!
写真の可愛いにょきにょきは大網ちゃんがくれたんだぁ♪
しかもアニーカラー★笑

そして大網ちんがほめてくれたの!
ちょっと恥ずかしかったけど…笑
大網ちゃんは正直に感想を言ってくれるので嬉しいですっ★

ありがとっ!


さぁ、明日はほんとの初日だぁっ☆

おやすみなさぁい!!