きのうはイベント来てくれてありがとうっラブラブ

私もみんなにパワーをもらって、すごく楽しい時間が過ごせましたビックリマーク


理想のクリスマスは?

なんて質問コーナーがありましたが・・・ツリー


まず、友達とか家族とかみんなでスキー場に行って、夕方くらいまではスキーとかスノボとか、せっかくだからウインタースポーツして遊ぶっうれしい

で、夜はあったかい鍋を囲んで、わいわいしながらケーキ食べて・・・うさ。

楽しくゆっくり過ごしたいですね~ニコニコ


小さい頃は毎年家族でスキーしに行ってたんだよ!


とにもかくにも、みなさん!

ハッピーなクリスマスを過ごしてくださいねんツリー





で、今日は桜井美紀ちゃんに、ALFEEの武道館ライブに連れて行ってもらいました!

3時間ちかくあった、かなり盛りだくさんのライブ音譜

アンコールだけでも1時間くらいあったんじゃないかな~?


高見沢さんの衣装もくるくる変わってファッションも楽しめましたキラキラ

まるでフランス人形みたいっラブラブ!



会場が一体になってかなり盛り上がりましたっチョキ