WあやのM-1グランプリ2007が終わりました

今日の2回戦残念ながら突破する事が出来ませんでした・・・あせる


でも、1年間「漫才」というものを勉強させていただき、今出来るベストは尽くせたと思っていますっしゃきーん

だぁからこそっ、やっぱり悔しいけどねしょぼん



去年のM1で、大網ちゃんと漫才をやる事になって、初めて、お笑いに興味をもって、マネージャさんに協力してもらいながらいろんな番組を見たりして、勉強を始めました

この1年は私の生活にも大きな変化があった1年です


たくさんのお笑いライブに足を運んでくれて、アドバイスしてくれたみなさん、このブログを通じて応援してくださったみなさん、そしてなにより事務所のスタッフのみなさん、本当にありがとうございましたハート