今日は朝からいきなり寒かったので、薄手のダウンをひっぱりだしました~ビックリマーク笑

でも今思うとね、おととしくらいかなぁ~・・・

このダウンで冬を越してるんですよっ!


えっはてなマークそんなに気温違うの!?

今年は寒い冬になりそうですね・・・DASH!



あったかいダウンが欲しいよ~ショック!


さてさて今日のお笑いライブ見に来てくださった方、ありがとうございました!

新しいネタでしたがいかがでしたか?

ライブでやってみて、私たち自身も色々発見できましたあせる



明日もライブですひらめき電球

もし来てくださるかたがいたら、傘と防水スプレーをお忘れなくっ!


どうやら台風が接近している模様・・・

私は明日、ネタが台風に飛ばされない事を祈りますシラー・・・笑


ではべーっだ!