昨日のめんこい♡くらぶvol.5についてだよーん | ヒペリカム田中綾乃 あやのんのキラキラブログ

ヒペリカム田中綾乃 あやのんのキラキラブログ

オフィスノアール所属モデルガールズユニットヒペリカム15番、あやのんこと田中綾乃です☆
☆ファンレターの宛先☆〒810-0041 福岡市中央区大名1-12-56 THE SHOPS 3F オフィスノアール宛

オフィスノアール所属

ガールズモデルユニット

ヒペリカムの15

あやのんこと田中綾乃ですラブラブ




昨日はとっても楽しかったよー♡


って言って、わかる人はわかると思うドキドキドキドキ



えっとね昨日は

「めんこい♡くらぶvol.5」

だったんだぁー音譜



誕生日会とか、ソロとか、ユニットとか、企画盛りだくさんでしたhappy



でね、誕生日会があってそれで抱負を言ったんですけど…。



あやのんがね



キラキラファンの方に釣り師に向いてるかもって言われたから釣り師になりたいですキラキラ



って言ったらね。




皆から笑われちゃった。。。。




物販の時も「釣り師になりたいんでしょー?」とか「もう釣られたよー」とか♡





だって、本当の事だったからこんなに物販の時にいじられたりすると思わなかった汗




でもね、これ抱負言っちゃったから頑張らないかんやん!笑笑



ってことで、あやのん頑張りますheartheart



それでは、左からすずふぁむ、あやのん、みゆりぃのユニット!!


「カラフルキャンディ」でお別れー!






あやのん