大学病院なう | あーたんのNaughty Daily Life

大学病院なう

おはようございます。😀

大学病院なうです。



金曜の朝から大学病院に来ております。

と言うのも、先月尿管結石で循環器の診察をジャンプしてしまい、再予約しようとしたら今日のこの時間しか空いていませんでした。😞


朝一は凄い人ですね。😅

患者の多さはまぁ日常的ですが、スタッフの多さには驚きですね。流石、公立の黒字病院は違いますね。

強いて言えば、寄せ集め的なところがあるので、質においてもうひとつ上を狙って欲しいものです。



今、私は待合室の隅っこに座っています。

お年を召した患者さんが空いてる席を求めてウロウロしていますが…、私はここに座っていていいのだろうか?という罪悪感?みたいなものを感じます。嫌な視線まで…😰


ちょっと待って下さいよ。

私、そんなに若くないですよ。これでも来年は60歳です。😅

それを言うんだったら私の隣にいる若い女性に言って下さいよ。😤

スマホで漫画読んで知らんぷりしてます。


だからと言って、お年寄りも中待合室に座ったらダメですよ。😄




今日は午後から会社に行かなければなりません。

間に合うかなぁ…





最近またコロナが流行っているそうです。

先日、私の課長が感染した事がわかりました。

彼は2回目の感染です。

一体何処をうろついているのか?と陰口を叩かれております。

ただでさえ存在感ないのに…




皆さんもお気をつけ下さい。






では、また後ほど。






にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村