メンタルクリニック 41 | あーたんのNaughty Daily Life

メンタルクリニック 41

少し毒を吐きます。



⚠️今からここに書くことは、差別、叩き、嫌がらせ…といったものではなく、またメンタルクリニックを悪く言うものでもありません。

メンタルクリニックに通う頭のイかれた中年オヤジの独り言、愚痴と思って頂ければ幸いです。


あなたの愚痴はもう沢山!という方はスルーして下さい。😄






ここに通っている私が言うのも何ですが…



メンタルクリニック(昔で言うと精神科)というだけの事もあって、ここに来る人はやはり変な人が多いです。



変な人…性格が捻くれてる、普通とか一般的、常識的という言葉が当てはまらない人。と解釈して下さい。


基本的に他人の事なんか見えていない、いや、見えているんだけど見えてない振り、聞こえない振りしてます。また、弱いくせに去勢を張って自分を強く見せる。思い通りにいかないとすぐに大声を出す。(会社の上司みたい😄)


ここ(病院)では何をしても平気だと思っているのでしょうか?

駐車場での奇行、待合室で大きな物音を立てる、大声で喋る、笑う…


自分が学校や職場でやられている事を見ず知らずの人に同じ様な事ををする…、それじゃオマエもオマエの周りにいる人種と一緒やん。


待合室はガラーンとしてたにも関わらず、椅子の上に置いてあった私のカバンをわざわざどかして、そこに座る人間って何?💢

しかも通路にダラーっと足を伸ばして通れない!ほんと態度悪い。😡


頭にきたので、その足を蹴飛ばしてやりました。

そして、そいつの隣に座って顔をジーっと睨みつけてやると、すみませんと言わんばかりに軽く頭を下げてきました。




謝るくらいなら、最初からそんなくだらんことをするな❗️




いまの世の中、こんな奴ばっかか?







いつか刺されそう…😅







にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村