出ない | あーたんのNaughty Daily Life

出ない

出ませんでしてた。😭



今回の結石は、なかなかしぶといです。

痛みはほとんどありません。


ただ、尿の出が悪いのが不安です。

腎臓が心配です。

若い担当医は、私のカルテにしっかり目を通しているのか?


前々回は、もうこの時点で膀胱鏡でした。

どちらの判断が正しいのか?よくわかりません。

ただ若い先生…、経験の浅い先生という事がとても不安でなりません。



週末までになんとか…、と思っていたのですが、どうやらダメだったみたいですねぇ。

週末や夜間は泌尿器科の先生はいないので、まともな診察を受けれません。

これも不安要素のひとつです。


過去に経験してきたので余計にです。😓




何も起こらない事を祈って…🙏







にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村