自律神経の乱れ | あーたんのNaughty Daily Life

自律神経の乱れ

尿管結石に悩まされて、仕事、職場の人間関係でもイライラ💢

ストレスが溜まりに溜まって自律神経が乱れてしまいました。😨




昨日あたりから仕事中にやたら目眩がして吐き気を催す様になり、PCの画面もまともに見れないようになってしまったので、仕事を途中で切り上げ帰宅してきました。


こうなると人の声やちょっとした物音にイライラ、何をするにもイライラして、どうする事もできません。

家族にも迷惑が掛かるので、私の周りから追い払い、独り静かなところで気分を落ち着かせます。



はじめは、結石の薬の副作用を疑ったのですが、症状からするとやはり自律神経が乱れている様です。




お風呂にゆっくり浸かって、首筋に湿布貼って、安定剤飲んで、自律神経を整える音楽でも聞いて寝ます。




この身体とiPhoneのバカ辞書…、どうにかならないのか?💢



ほんとイライラする❗️💢





にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村