K病院 泌尿器科 | あーたんのNaughty Daily Life

K病院 泌尿器科

ついに泌尿器科を受診する事になりました。



以前に通っていた市民病院は、担当医が転勤になってしまったこと、やたら混雑していること、処置が雑…といろいろあったので、K病院の泌尿器科を受診することしました。



昨夜、かかりつけ医を受診して結石があることを確認。1cmくらいの結構な大物だったので、一度専門医に診てもらった方がいいと言う事になりまして、紹介状を書いてもらいました。


自然排泄を期待していたのですが、どうやらダメっぽいですね。🥲



何が嫌?って、膀胱鏡ですよ。😱

過去に2回やってますけど…


地獄ですよ。



麻酔(ブロック注射💉)も内視鏡も激痛です。

もう二度とやりたくない…、そう思っていたのに。。、😭


恐らく、これからレントゲンを撮って、必要とあらば超音波、CTとなるのでしょうか?

その結果次第で膀胱鏡をやる、やらないが決まると思います。😩




どうか、石が小さくなっていますように🙏





一晩で小さくなる訳ないじゃん!😄






先が長そうだなぁ…


最近、この病院にもフリーWi-Fi🛜が導入されました。😊


イヤホン持ってきてます。😄

のんびり過ごします。


今日は会社、ダメそうだなぁ…





にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村