絶不調 | あーたんのNaughty Daily Life

絶不調

尿管結石と診断されて早1ヶ月が経とうとしております。

石が出た形跡全くなく、出た感覚もありません。しかも、この期に及んでまた下腹部に痛みが出てきて朝から悶絶しております。🥲



痛み止めのロキソニンも全く効かず、ただただ我慢、痛みが収まるのを待つしかないのでしょうか?


眠ってしまえば痛みは忘れているみたいです。朝もさほど痛みはありません。

たまに痛みで目を覚ます時もあります。😅



泌尿器科に行くとやる事はわかっているので行きません。ただ痛い思いをするだけなので…。

尿の出が悪くなったら考えます。



素人が今までの経験値から言わせてもらうと、膀胱炎、もしくは前立腺炎の線が濃いのでは?と思っています。

または石が大き過ぎて膀胱から出れなくて暴れている。(これはレントゲンや超音波検査で映るのであり得ない…)


熱もない。。。


念の為、近々かかりつけ医のところへ受診して尿検査と血液検査を受けてこようと思ってますが。😅




この痛み、過去にも何度か経験していますが、ほんと嫌な痛みです。😭



しかし、オペを前にこの様な事が起こると、過去にあった悪夢が頭を過ぎります。

その時も入院当日に脇腹が痛くなって、入院当日にドタキャン、数ヶ月後にオペを受けたのですが、結果、オペは失敗、無駄に痛い思いをして、大枚をドブに捨てることに。

今回もまた失敗するのでは…と不安に駆られております。



神様がやめておけ!と言っている様な気がしてなりません。💧





怖いよぉ😰





にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村