オペ延期 | あーたんのNaughty Daily Life

オペ延期

大学病院(循環器内科)に行ってきました。



本来であれば、昨日の受診で血液サラサラの薬の追加投薬、入院の手続き等を行う予定でしたが、尿管結石のおかげで、オペは延期、今回の予定はキャンセルとなりました。😭


オペは1ヶ月以上の延期となり、それに合わせて受診を予定していた耳鼻科も、本来の2ヶ月毎の定期検診月に変更してもらいました。



既に会社への入院報告も済ませてあったので、ぜ〜んぶ白紙に戻さねばなりません。😫


面倒臭いなぁ…



じゃ、次はいつ?ってことになるんですが、結石が出ないことには予定が立ちません。

とりあえず、また1ヶ月後に外来を受診して、、そのときに決めようということになりました。




夏休みの予定も狂ってしまいそうだわ。。。







つきのない男からの報告でした。🥲







にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村