GWを終えて… | あーたんのNaughty Daily Life

GWを終えて…

GWが終わります…、終わりました。



皆さんはどうですか?

計画通りに動けましたか?


私は悲惨も悲惨、初っ端から尿管結石にかかり、予定は総崩れでした。

それでもやれる事はやろう!とリスケした結果がコチラです。


・バーベキュー  ⭕️

 1日遅れで実施


・洗濯機の嵩上げ ❌

 お腹に力入らず中止


・洗車      ❌

 汗かくので危険と判断


・フロアカーペットの交換 △

 在庫のある分は交換済。洗濯はできなかった


・車のライト交換 ⭕️

 なんとか最終日にできた


・芝刈り ❌

 天気のせい。除草剤も撒いたので。


・お風呂の換気扇交換 ❌

 Amazonに在庫なく納期がかかってしまった


・床屋 ⭕️

 根性で行ってきた😅


・あーたんの修学旅行の準備 ❌

 最終日に行ったけど、いいのがなかった


・入院の準備 ❌

 全然やれなかった。パジャマすら…


・モコ🐶のシャンプー ❌

 5日にやる予定だったけど…😅


・旅行✈️  😄

 そもそも行く気はなかったので



病気のせいにする訳ではないけど、リスケしてもほとんど動けずでした。😭



後で気付いたのですが、結石の痛みは身体を動かしているときの方が気が紛れて楽でした。

じっと寝てたり座ったりしてる方がお腹が圧迫されて余計に痛いみたい😓。今更ですけど…





にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村