大学病院 | あーたんのNaughty Daily Life

大学病院



大学病院の屋上庭園(と言っても6階だけど)の花水木です。


満開です。

綺麗ですねぇ〜🌸



久しぶりに屋上庭園に寄ってきました。

お昼前という事もあって空き空きでした。

ちょっと暑かったかな😅💦


ここへ来たときはいつもB1Fのローソンでパンとコーヒーを買って、お昼のひとときを漫喫するのですが、今回は診察が早く終わってしまった事とお腹も空いていなかったこともあって、写真撮影だけして退散してきました。



身体の方は、これと言って異常はなかったのですが、乾燥で気管が少し荒れている、声帯がやや開いていて隙間が出来ているとの事。

どうりで最近声がかすれたり息が続かないと思った。

(その分呼吸は楽なんですけどね。😅)


今回は待ち時間もなく、あっという間に終わって気持ちよかったけど、なんか呆気なくて…

わざわざ会社休んで、高速乗って、1時間掛けてここまで来ているのに…、なんてね。




3月のお彼岸に墓参りに行けなかったので、帰りに寄って帰りました。



ひとりお団子🍡してきました。😊



11月の父の13回忌ぶりでしたので、草ボーボー🌱で、線香立てまでカラス🐦‍⬛に持って行かれてました。😱これも2年に1回くらい起こります。



おかげでお墓と花屋を2往復するハメに。





暑かったわぁ💦







にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村