メンタルクリニック 39 | あーたんのNaughty Daily Life

メンタルクリニック 39

約2ヶ月ぶりのメンタルクリニックです。



前回3/7に受診する予定をすっかり忘れており、再受診の予約を入れたのですが全然空きがない。😩

皆さん結構な頻度で受診されているみたいですね。で、2週間後の3/21に受診してきたのですか、なんか凄く空いてた。


私の通院周期と他の患者さんの周期がたまたま一致してたのでしょうか?

それだったら、今回で私の受診周期がズレたので、次回以降も空いている?ことになりますね。


次回に期待しましょう。😊



受診日が遅れたこともあり、眠剤のストックも無くなっていました。


先生;薬、なかったでしょ?寝れた?


パパ;

寝れませんでした。特に昨日は酷かったです。


先生;

せっかくいい習慣ができてきてたのにね。


パパ;

はぁ…、すみません。でも若干ストックがあったので、それほどの苦しみはありませんでした。😅


先生;

いいのよ、気にしないで。で、体調はどう?


パパ;

よくもなく?悪くもなく…

相変わらず引き篭もってダラダラとした生活を送っています。



…と、こんな風に世間話をして、



パパ;

あと、再来月末にステント留置のオペをすることになりましたのでご報告しておきます。



オペまでの経緯を一通りお話ししました。

(結構、長いこと話してしまいました。)




会計待ちのときに気付いたことなのですが、コーヒーサーバーが無くなっていました。😅

どうでもいい話ですね。😄







いつもこれくらい空いてるといいなぁ😊







にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村